SSブログ

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容  について!

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容 をまとめます。


ビッグダディの元嫁、林下美奈子さん(30)が壮絶な半生の告白本『ハダカの美奈子』を講談社より出版しました。発売日は今日、5月2日。

フライデーにセミヌードを掲載するなど、もはや一般人とは思えない林下美奈子さん。

元旦那のビッグダディこと林下清志さんも『ビッグダディの流儀』を出版しましたね。

夫婦2人して(元だけど)すごいですね。

すでにアマゾンの書籍総合ランキングではダディの本と並んで売上ランキング上位。

楽天では売り切れ!

出版関係者によるとダディ本は15万部、美奈子の本は30万部以上の売り上げが見込まれています。

取り分が10%とすれば、印税は

フライデーでのセミヌード分 → 1575万円

ハダカの美奈子分 → 3780万円



!!!!


一気に成金街道まっしぐら~!もう貧乏生活ともおさらばですね。



さて、気になる内容をまとめました。


◆生い立ち、父親からの度重なるDV

◆家を飛び出し、グレて高校を2ヵ月で中退

◆シンナー、レイプ未遂、覚せい剤騒動

◆15歳で妊娠発覚。中絶も考えたがさまざまな葛藤を乗り越え産むことを決意

◆結婚をせず、長男・星音を私生児として出産

◆17歳で結婚、その後、立て続けに5児を出産

◆5児を育てるために水商売へ。No.1キャバ嬢に

◆元ダンナのDV、浮気。子どもとともに逃亡、シェルターへ

◆シングルマザー時代に入れた2つのタトゥー

◆ダディとの出会いからスピード再婚の実情

◆ダディとの性生活

◆再婚と移住を巡っての実父との金銭トラブル

◆音信不通となっていた実父が昨年5月に孤独死していたことが発覚

◆テレビで放送される生活への違和感、戸惑い

◆ダディとの離婚、新天地・宮崎での生活

言葉を失ってしまうくらい壮絶な人生ですね・・・。

ダディとの性生活なんて公表して、お金のためならなんでもやるんでしょうか。

ダディに怒られちゃいそうですね。

それでもこんなに暗い過去がありながら、テレビ放送などを見る限り、美奈子さんは前向きに新たな人生を歩き出そうとしているように見えます。

転んでもただでは起きない美奈子さん(笑)たくましい!たくましすぎる!

興味のある方はぜひ購読されてみてください。

以上、 林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容 でした。






林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像を発見!

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像 についての記事です。

ビッグダディの元嫁・林下美奈子さん(30)がフライデーでセミヌード写真を披露されました。

画像をみると・・・

テレビで見るよりはきれいですね。

Gカップの巨乳がいい感じです。




【林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像↓】

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9E%97%E4%B8%8B%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Ea-BUdegG4mNkwXLhIGoDg&ved=0CDEQsAQ&biw=1366&bih=593

テレビ朝日の放送が4月21日で最終回となり、テレビ放送がなくなったため今回のヌード写真を決意されたのでしょうか。

林下美奈子さんのツイッターによると、

林下美奈子‏@minakohayashish4月25日
【お知らせします。突然ですが本日発売のFRIDAYの袋とじグラビアに登場します!
 いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました。ずいぶん前から担当の編集のかたが何度も島に通  われて、熱心に口説かれたもので新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっち ゃいました。】

とのことです。美奈子さんは今年はなんでも挑戦したい!とも。


また、ツイッターでの他のツイートで、

【子供は親が悲しいとか辛い姿を見るのが一番辛いと思うんだ。だからいつも笑っていたい。今回あたしはグ ラビアをやらせてもらうことでね、元気がでたってゆうか…けじめってゆうか…うーん。説明が下手でごめん ね。】


とも。


もし自分の母親がグラビアにでてたら・・・


ちょっと恥ずかしいかも。


星音くんなんて男の子だしなぁ。


4月からビッグダディと離婚して宮崎の日南に移住した美奈子さん。

調理のアルバイトでの収入はわずか10万円だそうです。

テレビの放送を見る限りでは、子育てと両立してがんばっているみたいです。

6人の子どもたちに恥じない生き方をしてくださいね、美奈子さん。


以上、林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像 でした。

雲の階段 韓国 結末

雲の階段 韓国 結末

雲の階段 韓国 結末 とは?

雲の階段 韓国 結末 についての記事です。

長谷川博己主演の『雲の階段』(水曜10時 日本テレビ系)の結末が気になります。

無資格の三郎の今後、そして結末やいかに!?

小説の結末を書いておきます。

三郎(長谷川博己)と田坂亜希子(木村文乃)は恋に落ちます。
三郎には行方不明の父がいました。
しかし父は浮浪者で、浮浪者であるがために満足な治療を受けられないまま死んだことを三郎は知ります。
しかも、父が治療を受けられなかった病院は亜希子の父が経営していた病院でした。

そんなある日、亜希子の父からから三郎に引き抜きのオファーがあります。
三郎は亜希子の父の病院で働くことになりますが、当然三郎は自分の父の仇である院長を憎みます。
三郎と亜希子は相変わらず恋仲のままでしたが、亜希子の父は娘かわいさに2人の結婚には反対。

そして三郎は自分の父を見殺しにした亜希子の父に三郎流の復讐を始めます。


その方法とは・・・


「浮浪者でも治療を受けられる病院を作る」


こと。


亜希子の父を欺きながら計画を進める三郎。

その後いろいろありましたが、亜希子は三郎の子を妊娠。

しかし、三郎は無免許であることが発覚して逮捕されます。

三郎の計画は崩壊。

三郎は刑務所生活を送ります。

そして刑期を終えた三郎は出所。

失意の三郎を出迎えたのは・・・・




亜希子と子どもでした。



このドラマは実は韓国でも放送されていました。(2006年9月~同年11月)

全16話で主演はシン・ドンウクとハン・ジヘ。

配信動画を見つけました↓

http://www.kbs-tv.jp/program.action?pID=47

ストーリーの大筋や結末はほぼ小説といっしょのようですが、韓国版は少しアレンジされています。
韓国版もなかなかよさそうですね。




以上、雲の階段 韓国 結末 でした。

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退 とは!?

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退 について迫ります!

2013年春、月9人気ドラマ『ガリレオ』で、前作までヒロイン役だった柴崎コウ(31)さんが今作から降板となった理由はいったい?また、柴崎コウさんの『女優引退説』は本当なのでしょうか。

今作のヒロインは柴咲コウさんから吉高由里子(24)に交代するということで注目されています。

柴咲さんはドラマの第1話のみに出演し、新ヒロインである新米女性刑事役の吉高に任務を引き継ぐという形に。2話以降はまったく出演されてないですね。
6月公開予定のガリレオの映画『真夏の方程式』にも柴咲さんは出演しないそうです。


さて、気になる降板の真相ですが、

もともと蓮ドラの第2シリーズよりも先に映画化が決定しており、それに引っ張られるように連ドラも確定したようなのです。

ところが、映画版に出演予定となっている織田裕二と柴咲コウさん。

実は以前共演した『外交官 黒田康作』(フジテレビ系)でトラブルがあったそうです。

視聴率低迷のイラ立ちを隠せない織田裕二は、収録中に柴咲コウさんの演技を責めたり、

役者であるにもかかわらず自分のセリフを増やして柴咲のセリフを一部カットするという暴挙に出たとも。

これに気を悪くした柴咲コウさんが同ドラマのスピンオフ映画『アンダルシア 女神の報復』の出演をドタキャン。



織田裕二さんは踊る大捜査線といい、ほんとうに共演者とトラブル多いですね。

それで、ガリレオは柴咲コウさんが降板するという風になったそう。

相手は織田裕二ですからね。フジテレビなら柴崎さんより織田裕二をとるでしょうねぇ。



当初はこの降板に対し柴崎コウさんは、ヒロインの座を奪った吉高由里子にも敵意をあらわにしていたそうですが、プロデューサーが主題歌起用を柴崎コウさんにしたところで一件段落したそうです。

しかも柴崎コウさんを降板とまでしたのに、織田裕二は結局映画に出演しなかったとか。

なんだか柴崎コウさんがもったいないですね。


最近の柴崎さん出演のドラマ、あんまりないですよね。

柴崎コウさんといえば

GOOD LUCK!!、オレンジデイズ、Dr.コトー診療所、わが家の歴史 などどの作品も高視聴率でしたねぇ。

でもどうやら、柴崎さんは女優業に対する情熱をもう失っているそうです。

なので柴崎コウ女優引退説が浮上しているそうですね。

女優引退の理由としては



女優業よりも歌手活動に意欲がある



とも言われていますし、




新恋人の長瀬智也が寂しがり屋なため



とも言われています。



歌手としての柴崎コウさんも魅力的ですが、女優としての柴崎コウさんがみれなくなるのは大いに残念です。


以上、ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退でした。




道端カレン 夫 誰

道端カレン 夫 誰?

道端カレン 夫 誰 についての記事です。

道端三姉妹の長女カレンさんは未婚のシングルマザーで、しかも子供は2人もいるそうです。

長男がヒューゴくん
次男がリランくん


画像もあります↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%81%93%E7%AB%AF%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3+%E5%AD%90%E4%BE%9B

2人の父親はそれぞれ違います。

カレンさんは子供ができたから結婚しなければいけないという考えはもっておらず、
未婚のまま2人の子供を産み、シングルマザーとして育てています。

よく、「子供はほしいけど結婚はしたくない」という女性がいますがカレンさんもそうなんでしょうか。

カレンさんのようにモデルという仕事があり経済力があればそれも可能かもしれませんが・・・

でもモデルって何歳までできるのでしょうか。

少なくとも子供が成人するまでは頑張るしかないですね。


道端カレンさんについて調べていると、「伊賀大介」という人物があらわれます。

彼が父親!?

ちなみに伊賀大介さんの画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%BC%8A%E8%B3%80%E5%A4%A7%E4%BB%8B

伊賀大介さんは幅広いジャンルのアーティストや、映画やCMで出演俳優などのスタイリストをしているそうです。

また2007年12月28日に仕事でスタイリストを担当していた女優の麻生久美子と結婚しましたが、

どうやら道端カレンさんとも交際していたそうです。

ということは、カレンさんの子どもの父親である可能性もありますね。


最後にスタイル抜群のカレンさん。体重は何キロなんでしょうか。

プロフィールによると、
身長:173 cm
体重: 52 kg
スリーサイズ:82 cm - 60 cm - 87 cm

だそうです。ナイスバディですね!

以上、道端カレン 夫 誰 でした。

上原さくら 関東連合 関係は?

上原さくら 関東連合 関係は?

上原さくら 関東連合 関係 について

上原さくら 関東連合 関係 に迫ります!


飛び降り自殺未遂、会社経営者の青山光司氏(40)との泥沼離婚騒動で注目のタレントの上原さくらさん。

上原さくらさんは夫の青山氏に対して慰謝料5億円を要求。

上原さくらさんは夫の殺害計画まで企てていたようです。

「完全犯罪で殺したい」
「崖とかあったら、突き落としてもいいかな」

といった肉声の録音テープまであるそうです。

なのに慰謝料を請求するのか!?

上原さくらさんがラブホテルに入るところを目撃したという証言もあり、離婚調停では圧倒的に不利でしょう。

ところが、


夫の青山光司さんとの離婚調停で優位にたつ秘策があると言われてます。


それは、青山氏と関東連合の関係。

これをネタに、離婚調停で優位にたとうとしているらしいです。

上原さんとしてはとにかく慰謝料だけはもらっておかないとこれまでのようなセレブな生活はできないでしょうね。仕事なさそうだし・・・


以上、上原さくら 関東連合 関係でした。

大泉洋 嫁 画像

大泉洋 嫁 画像

大泉洋 嫁 画像 について

タレント大泉洋さんの嫁とは?画像あり。

北海道出身のタレント大泉洋さん。

今や俳優として映画やテレビと引く手あまたで、大活躍中の大泉洋さんですが、実は結婚して奥さんとお子さんがいるのです。

しかも奥さんはテレビのプロデューサー 中島久美子さん。

画像はコチラ↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E6%B3%89%E6%B4%8B+%E5%AB%81+%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90


大泉洋さんといえば、過去にはスキャンダルも発覚しました。

彼女と名乗ってた女性がプライベート写真をFlashに売り込んだそうです。

宮崎県の仙台の女性でいわゆる「現地妻」だったよう。

都合よく遊ばれたみたいです。

大泉さん、けっこうひどいですね。

以上、大泉洋 嫁 画像 でした。

上田晋也 ローラ 激怒 真相

上田晋也 ローラ 激怒 真相

上田晋也 ローラ 激怒 とは?

上田晋也 ローラ 激怒 についての記事です。

ローラといえば、いつもかわいい笑顔で大人気ですよね。

バカっぽい発言も「ローラなら」という感じで笑いになるようなお得な方です。

そんなローラさんがくりーむしちゅうの上田晋也さんを激怒させてしまいました。

それはバラエティ番組「世界最強の勇者達」での出来事。

両手両足に障害のある方の紹介を番組で、キリマンジャロに登頂するドキュメントでした。

スタジオ中が感動の余韻に浸っている時、ローラさんは、両手で

自分の顔を隠していたそうです。

上田さんがローラさんに対して、

「ローラ!スタジオを出ていけ!」

とすごい剣幕で言い放ったようですね。

アサヒ芸能(週刊誌)では、ローラさんが、笑ってるのを両手で隠していたと報じたそうです。

タイトルは

『ローラ 障害者 嘲笑』



ローラさんは、自身のブログで以下のように否定しています。


-----以下引用-----

怒った!
テーマ:ブログ

身体に障がいをもつ方のVTRをみて、
笑ったって書くの、すごくひどいと思う。

違う事なのに、
あんなに私は感動して泣いていたのに。

そんな人がどこにいるの。

アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。

話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。



----------
【ローラオフィシャルブログ↓】
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11513424875.html

いつもほんわか笑っているローラさんにしてはめずらしくシリアスですね。

ほんとうにローラが障害のある方を笑ったのかどうなのか、真相はわかりませんが、

いつでも笑っていればいいってもんじゃないってことが今回のことでわかったかもしれません(笑)

以上、 上田晋也 ローラ 激怒 真相 でした。





仁科仁美 初脱ぎ YouTube

仁科仁美 初脱ぎ YouTube

仁科仁美さんの初脱ぎがYouTubeに!?

仁科仁美 初脱ぎ YouTubeについての記事です。


タレント、仁科仁美(1984年11月11日生まれ)が初脱ぎ!

仁科亜季子と松方弘樹の娘の仁科仁美さん。

二世タレントとして、最近バラエティ番組などに多数出演されてますよね。

なんと今回初脱ぎ画像がでました!

【仁科仁美 画像】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%BB%81%E7%A7%91%E4%BB%81%E7%BE%8E


巨乳だし、モデルもやっていたそうなのでスタイルはいいでしょう。

でも、顔でかいです(笑)

当初、震災のときに流れていたCMの効果で、すっごく清純なイメージがありましたが、

実際はそうでもなさそう。

テレビにでてる時の口調なんかも、なんとなく元ヤン?って感じがあります。

仁科仁美で検索すると

仁科仁美 やり部屋

仁科仁美 ヤンキー 

とか。いろいろでてきます。

なんでも男運がないそうで、過去の恋愛も壮絶!

なんと中学1年生の時に当時住んでいた京都から、福岡に住んでいた彼氏のもとへ 家出をし大騒ぎになっ

たとか。

中1ですよ?

なんかヤですね。

ちなみにヌード動画がありました↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0mXnU24TiuA

やっぱり巨乳!!!!!

ずっと清楚なイメージのままじゃあ、あきられちゃうからちょうどいいのかなぁ・・・

以上、仁科仁美 初脱ぎ YouTubeでした。 

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか 

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか とは

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか についての記事です。

映画「藁の楯」が好評な大沢たかおさん。どんな役を演じられてもほんとうに惚れ惚れするほどかっこいいですね。過去には結婚もされていた大沢たかおさん。離婚後の熱愛については、どうなのでしょうか。

ますます注目の大沢たかおさんについてまとめますと、

◇プロフィール

誕生日:1968年3月11日

出身:東京都

所属:コアインターナショナル

学歴:専修大学附属高等学校、専修大学経済学部卒業。

◇出演作品

1995年;ドラマ『星の金貨』でブレイク

2004年;映画『世界の中心で、愛をさけぶ』が大ヒット

2005年;映画『解夏』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞受賞

2009年;ドラマ『JIN-仁-』で高視聴率をマーク


1999年には大沢たかおさん主演の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』で主題歌を歌った広瀬香美さんと結婚されていますが、7年後の2006年に離婚。
離婚の原因については


「価値観の違い」


と報じられていますが、

広瀬香美さんは子供がほしかったのに、大沢たかおさんは子供がほしくなかった

とかいう話もあります。

大物同士ですからね。いろいろな部分で結婚が成り立たないのかとは思います。


その後『仁~JIN~』で共演した綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられます。

大沢たかおさんの自宅マンションに綾瀬はるかさんがお泊りしたことがフライデーに掲載。

密会中は大沢たかお事務所スタッフが周囲を見回る厳戒態勢だったそうです(笑)

【大沢たかお 綾瀬はるか フライデー 画像はコチラ↓】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp_as&p=%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A+%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC

熱愛は番宣のための「ヤラセ」という噂もありましたが、おそらく本当に交際されていたのでしょう。

綾瀬はるかさんは大沢さんと交際できて当初うきうきでしたが、そのうち現場で周囲に気遣いしなければいけないのを「面倒くさい!」となり、自然と破局してしまったそうです。

現在、大河ドラマ『八重の桜』に出演中の綾瀬はるかさん。

今度は共演の西島秀俊さんともいい感じだそうです。西島秀俊さんって雰囲気が大沢たかおさんに似てますよね。

それにしてもすごい筋肉(笑い)↓

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-puls/archives/25659900.html

綾瀬はるかさんは必ずといってもいいほど共演者との熱愛が噂されます。

綾瀬はるか 木村拓哉 熱愛 とか

綾瀬はるか 向井理 熱愛 とか

綾瀬はるか 堤真一 熱愛 とか

綾瀬はるか 佐藤健 熱愛 とか

きっと現場ですごく愛されるキャラなんでしょうね~。

そんな綾瀬はるかさんの2013年映画『リアル 完全なる首長竜の日』が間もなく公開されますが、会見では


「お笑い芸人になることが目標」と発言し大爆笑だったそうです(笑)


以上、大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか でした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。