SSブログ

上田晋也 ローラ 激怒 真相

上田晋也 ローラ 激怒 真相

上田晋也 ローラ 激怒 とは?

上田晋也 ローラ 激怒 についての記事です。

ローラといえば、いつもかわいい笑顔で大人気ですよね。

バカっぽい発言も「ローラなら」という感じで笑いになるようなお得な方です。

そんなローラさんがくりーむしちゅうの上田晋也さんを激怒させてしまいました。

それはバラエティ番組「世界最強の勇者達」での出来事。

両手両足に障害のある方の紹介を番組で、キリマンジャロに登頂するドキュメントでした。

スタジオ中が感動の余韻に浸っている時、ローラさんは、両手で

自分の顔を隠していたそうです。

上田さんがローラさんに対して、

「ローラ!スタジオを出ていけ!」

とすごい剣幕で言い放ったようですね。

アサヒ芸能(週刊誌)では、ローラさんが、笑ってるのを両手で隠していたと報じたそうです。

タイトルは

『ローラ 障害者 嘲笑』



ローラさんは、自身のブログで以下のように否定しています。


-----以下引用-----

怒った!
テーマ:ブログ

身体に障がいをもつ方のVTRをみて、
笑ったって書くの、すごくひどいと思う。

違う事なのに、
あんなに私は感動して泣いていたのに。

そんな人がどこにいるの。

アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。

話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。



----------
【ローラオフィシャルブログ↓】
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11513424875.html

いつもほんわか笑っているローラさんにしてはめずらしくシリアスですね。

ほんとうにローラが障害のある方を笑ったのかどうなのか、真相はわかりませんが、

いつでも笑っていればいいってもんじゃないってことが今回のことでわかったかもしれません(笑)

以上、 上田晋也 ローラ 激怒 真相 でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。