SSブログ

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退 とは!?

ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退 について迫ります!

2013年春、月9人気ドラマ『ガリレオ』で、前作までヒロイン役だった柴崎コウ(31)さんが今作から降板となった理由はいったい?また、柴崎コウさんの『女優引退説』は本当なのでしょうか。

今作のヒロインは柴咲コウさんから吉高由里子(24)に交代するということで注目されています。

柴咲さんはドラマの第1話のみに出演し、新ヒロインである新米女性刑事役の吉高に任務を引き継ぐという形に。2話以降はまったく出演されてないですね。
6月公開予定のガリレオの映画『真夏の方程式』にも柴咲さんは出演しないそうです。


さて、気になる降板の真相ですが、

もともと蓮ドラの第2シリーズよりも先に映画化が決定しており、それに引っ張られるように連ドラも確定したようなのです。

ところが、映画版に出演予定となっている織田裕二と柴咲コウさん。

実は以前共演した『外交官 黒田康作』(フジテレビ系)でトラブルがあったそうです。

視聴率低迷のイラ立ちを隠せない織田裕二は、収録中に柴咲コウさんの演技を責めたり、

役者であるにもかかわらず自分のセリフを増やして柴咲のセリフを一部カットするという暴挙に出たとも。

これに気を悪くした柴咲コウさんが同ドラマのスピンオフ映画『アンダルシア 女神の報復』の出演をドタキャン。



織田裕二さんは踊る大捜査線といい、ほんとうに共演者とトラブル多いですね。

それで、ガリレオは柴咲コウさんが降板するという風になったそう。

相手は織田裕二ですからね。フジテレビなら柴崎さんより織田裕二をとるでしょうねぇ。



当初はこの降板に対し柴崎コウさんは、ヒロインの座を奪った吉高由里子にも敵意をあらわにしていたそうですが、プロデューサーが主題歌起用を柴崎コウさんにしたところで一件段落したそうです。

しかも柴崎コウさんを降板とまでしたのに、織田裕二は結局映画に出演しなかったとか。

なんだか柴崎コウさんがもったいないですね。


最近の柴崎さん出演のドラマ、あんまりないですよね。

柴崎コウさんといえば

GOOD LUCK!!、オレンジデイズ、Dr.コトー診療所、わが家の歴史 などどの作品も高視聴率でしたねぇ。

でもどうやら、柴崎さんは女優業に対する情熱をもう失っているそうです。

なので柴崎コウ女優引退説が浮上しているそうですね。

女優引退の理由としては



女優業よりも歌手活動に意欲がある



とも言われていますし、




新恋人の長瀬智也が寂しがり屋なため



とも言われています。



歌手としての柴崎コウさんも魅力的ですが、女優としての柴崎コウさんがみれなくなるのは大いに残念です。


以上、ガリレオ 柴崎コウ 降板 理由 引退でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。