SSブログ

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容  について!

林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容 をまとめます。


ビッグダディの元嫁、林下美奈子さん(30)が壮絶な半生の告白本『ハダカの美奈子』を講談社より出版しました。発売日は今日、5月2日。

フライデーにセミヌードを掲載するなど、もはや一般人とは思えない林下美奈子さん。

元旦那のビッグダディこと林下清志さんも『ビッグダディの流儀』を出版しましたね。

夫婦2人して(元だけど)すごいですね。

すでにアマゾンの書籍総合ランキングではダディの本と並んで売上ランキング上位。

楽天では売り切れ!

出版関係者によるとダディ本は15万部、美奈子の本は30万部以上の売り上げが見込まれています。

取り分が10%とすれば、印税は

フライデーでのセミヌード分 → 1575万円

ハダカの美奈子分 → 3780万円



!!!!


一気に成金街道まっしぐら~!もう貧乏生活ともおさらばですね。



さて、気になる内容をまとめました。


◆生い立ち、父親からの度重なるDV

◆家を飛び出し、グレて高校を2ヵ月で中退

◆シンナー、レイプ未遂、覚せい剤騒動

◆15歳で妊娠発覚。中絶も考えたがさまざまな葛藤を乗り越え産むことを決意

◆結婚をせず、長男・星音を私生児として出産

◆17歳で結婚、その後、立て続けに5児を出産

◆5児を育てるために水商売へ。No.1キャバ嬢に

◆元ダンナのDV、浮気。子どもとともに逃亡、シェルターへ

◆シングルマザー時代に入れた2つのタトゥー

◆ダディとの出会いからスピード再婚の実情

◆ダディとの性生活

◆再婚と移住を巡っての実父との金銭トラブル

◆音信不通となっていた実父が昨年5月に孤独死していたことが発覚

◆テレビで放送される生活への違和感、戸惑い

◆ダディとの離婚、新天地・宮崎での生活

言葉を失ってしまうくらい壮絶な人生ですね・・・。

ダディとの性生活なんて公表して、お金のためならなんでもやるんでしょうか。

ダディに怒られちゃいそうですね。

それでもこんなに暗い過去がありながら、テレビ放送などを見る限り、美奈子さんは前向きに新たな人生を歩き出そうとしているように見えます。

転んでもただでは起きない美奈子さん(笑)たくましい!たくましすぎる!

興味のある方はぜひ購読されてみてください。

以上、 林下美奈子 ハダカの美奈子 出版 内容 でした。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。