SSブログ

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像を発見!

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像 についての記事です。

ビッグダディの元嫁・林下美奈子さん(30)がフライデーでセミヌード写真を披露されました。

画像をみると・・・

テレビで見るよりはきれいですね。

Gカップの巨乳がいい感じです。




【林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像↓】

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9E%97%E4%B8%8B%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Ea-BUdegG4mNkwXLhIGoDg&ved=0CDEQsAQ&biw=1366&bih=593

テレビ朝日の放送が4月21日で最終回となり、テレビ放送がなくなったため今回のヌード写真を決意されたのでしょうか。

林下美奈子さんのツイッターによると、

林下美奈子‏@minakohayashish4月25日
【お知らせします。突然ですが本日発売のFRIDAYの袋とじグラビアに登場します!
 いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました。ずいぶん前から担当の編集のかたが何度も島に通  われて、熱心に口説かれたもので新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっち ゃいました。】

とのことです。美奈子さんは今年はなんでも挑戦したい!とも。


また、ツイッターでの他のツイートで、

【子供は親が悲しいとか辛い姿を見るのが一番辛いと思うんだ。だからいつも笑っていたい。今回あたしはグ ラビアをやらせてもらうことでね、元気がでたってゆうか…けじめってゆうか…うーん。説明が下手でごめん ね。】


とも。


もし自分の母親がグラビアにでてたら・・・


ちょっと恥ずかしいかも。


星音くんなんて男の子だしなぁ。


4月からビッグダディと離婚して宮崎の日南に移住した美奈子さん。

調理のアルバイトでの収入はわずか10万円だそうです。

テレビの放送を見る限りでは、子育てと両立してがんばっているみたいです。

6人の子どもたちに恥じない生き方をしてくださいね、美奈子さん。


以上、林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。