SSブログ

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか 

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか とは

大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか についての記事です。

映画「藁の楯」が好評な大沢たかおさん。どんな役を演じられてもほんとうに惚れ惚れするほどかっこいいですね。過去には結婚もされていた大沢たかおさん。離婚後の熱愛については、どうなのでしょうか。

ますます注目の大沢たかおさんについてまとめますと、

◇プロフィール

誕生日:1968年3月11日

出身:東京都

所属:コアインターナショナル

学歴:専修大学附属高等学校、専修大学経済学部卒業。

◇出演作品

1995年;ドラマ『星の金貨』でブレイク

2004年;映画『世界の中心で、愛をさけぶ』が大ヒット

2005年;映画『解夏』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞受賞

2009年;ドラマ『JIN-仁-』で高視聴率をマーク


1999年には大沢たかおさん主演の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』で主題歌を歌った広瀬香美さんと結婚されていますが、7年後の2006年に離婚。
離婚の原因については


「価値観の違い」


と報じられていますが、

広瀬香美さんは子供がほしかったのに、大沢たかおさんは子供がほしくなかった

とかいう話もあります。

大物同士ですからね。いろいろな部分で結婚が成り立たないのかとは思います。


その後『仁~JIN~』で共演した綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられます。

大沢たかおさんの自宅マンションに綾瀬はるかさんがお泊りしたことがフライデーに掲載。

密会中は大沢たかお事務所スタッフが周囲を見回る厳戒態勢だったそうです(笑)

【大沢たかお 綾瀬はるか フライデー 画像はコチラ↓】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp_as&p=%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A+%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC

熱愛は番宣のための「ヤラセ」という噂もありましたが、おそらく本当に交際されていたのでしょう。

綾瀬はるかさんは大沢さんと交際できて当初うきうきでしたが、そのうち現場で周囲に気遣いしなければいけないのを「面倒くさい!」となり、自然と破局してしまったそうです。

現在、大河ドラマ『八重の桜』に出演中の綾瀬はるかさん。

今度は共演の西島秀俊さんともいい感じだそうです。西島秀俊さんって雰囲気が大沢たかおさんに似てますよね。

それにしてもすごい筋肉(笑い)↓

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-puls/archives/25659900.html

綾瀬はるかさんは必ずといってもいいほど共演者との熱愛が噂されます。

綾瀬はるか 木村拓哉 熱愛 とか

綾瀬はるか 向井理 熱愛 とか

綾瀬はるか 堤真一 熱愛 とか

綾瀬はるか 佐藤健 熱愛 とか

きっと現場ですごく愛されるキャラなんでしょうね~。

そんな綾瀬はるかさんの2013年映画『リアル 完全なる首長竜の日』が間もなく公開されますが、会見では


「お笑い芸人になることが目標」と発言し大爆笑だったそうです(笑)


以上、大沢たかお 結婚 熱愛 綾瀬はるか でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。