SSブログ

道端カレン 夫 誰

道端カレン 夫 誰?

道端カレン 夫 誰 についての記事です。

道端三姉妹の長女カレンさんは未婚のシングルマザーで、しかも子供は2人もいるそうです。

長男がヒューゴくん
次男がリランくん


画像もあります↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%81%93%E7%AB%AF%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3+%E5%AD%90%E4%BE%9B

2人の父親はそれぞれ違います。

カレンさんは子供ができたから結婚しなければいけないという考えはもっておらず、
未婚のまま2人の子供を産み、シングルマザーとして育てています。

よく、「子供はほしいけど結婚はしたくない」という女性がいますがカレンさんもそうなんでしょうか。

カレンさんのようにモデルという仕事があり経済力があればそれも可能かもしれませんが・・・

でもモデルって何歳までできるのでしょうか。

少なくとも子供が成人するまでは頑張るしかないですね。


道端カレンさんについて調べていると、「伊賀大介」という人物があらわれます。

彼が父親!?

ちなみに伊賀大介さんの画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%BC%8A%E8%B3%80%E5%A4%A7%E4%BB%8B

伊賀大介さんは幅広いジャンルのアーティストや、映画やCMで出演俳優などのスタイリストをしているそうです。

また2007年12月28日に仕事でスタイリストを担当していた女優の麻生久美子と結婚しましたが、

どうやら道端カレンさんとも交際していたそうです。

ということは、カレンさんの子どもの父親である可能性もありますね。


最後にスタイル抜群のカレンさん。体重は何キロなんでしょうか。

プロフィールによると、
身長:173 cm
体重: 52 kg
スリーサイズ:82 cm - 60 cm - 87 cm

だそうです。ナイスバディですね!

以上、道端カレン 夫 誰 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。