SSブログ

ふなっしー 中の人 きくち

ふなっしー 中の人 きくち

ふなっしーの中の人はきくちさん??

ふなっしー 中の人 きくち に迫ります。


ふなっしー大人気ですねー。

昨日は「行列のできる法律相談所」にもゲストで出てましたね。


その「行列」でふなっしーの中の人について、重要な情報が明らかに!!



どうも中の人の名前は「き〇〇」さんなんだとか。
(〇〇の部分音消されてわからないようになってました)


一緒にゲスト出演していた「ちっちゃいおっさん」に、収録中に本名で呼ばれていました。




ふなっしーって誰?という方のためにふなっしーの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=-yN9FM4ZsZY



2:20あたりからのジャンプはさすがですね!!



運動量がすごいです。






そんなふなっしーですが、船橋市の



非公認ゆるキャラ




です。



通常ゆるキャラは「地域の活性化」を目的に自治体がプロデュースし、税金が活動資金となります。




しかし、非公認のふなっしーは活動をすべて自費で行っているんだそうです。



明るい性格(?)の裏には苦労があるんですね。




さて、ふなっしーの中の人の名前ですが、

頭文字が判明したことにより名前の候補が若干ながら絞られてきました。



候補として有力なのは、


きくち

きむら


などがあります。




当然今の段階では名前は不明ですが、

以前からふなっしーの中の人は




arufaさん



ではないかと言われています。



arufaさんは人気のブロガーなんだそうです。



この人・・・なのか??
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/




ふなっしー早く公認されるといいですねー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。