SSブログ

鬼塚ちひろ 激変 理由 薬 パニック障害 拒食症 自殺未遂

鬼塚ちひろ 激変 理由 とは!?

薬 パニック障害 拒食症 自殺未遂・・・

壮絶な人生の告白本「月の破片」に 鬼塚千尋 激変 理由 についての真相が!!


鬼塚ちひろさんがすごいことになっているようですがどうしてこうなったのでしょう。

5/9(木)、アウト×デラックス に出演したことで話題になっています。

鬼塚千尋 アウト×デラックス  画像です↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2136815275847858001

番組はみていませんが、画像をみるだけでも


やばすぎる。





また、鬼塚ちひろさんは「ニコニコ生放送」という、配信される映像を視聴しながら、リアルタイムでコメントやアンケートをすることができるネットライブに出演されてますが・・・



それもやばい。


ニコ生 鬼塚ちひろ 動画です↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Jsz94xgekVE


ニコ生では
「イナゴうめぇwwwwww」と叫んだり

鬼塚さんのエロい動きに運営規制がかかかったり

(一般的な「エロい動き」として女豹のポーズをとった後、オリジナルのエロい動きを披露。
 しばらくして運営サイドが、鬼束の動きに対し急遽、自主規制の画面に切り替えた)


大暴走しまくり状態だったそうです。



2000年に月光でブレイク。この時の清楚なイメージは完全につくられたものだったそう。

デビュー当時はスタイリストが用意する清楚な服装が「『超』がつくほど不満だった」。現在は派手な服が好きなようで、「とうとう気が狂ったんじゃねえか?」と思われるくらいのコーディネートが最高だとか。

ブレイクしてからはパニック障害や不眠症に悩まされ

活動を休止していたころ、

「ただもう、死にたくなった」ので、自宅で、ウイスキーと一緒に睡眠薬と安定剤を大量に飲んだ。

ただ、死体が腐るのは嫌だったので、母親と知人に「私、もう死ぬから」とメールを送っていた。

駆けつけた2人に起こされ病院に運ばれたという。

意識は朦朧としていたものの自力で歩けたくらいなので大事にはならなかったが、

以来自殺願望はなくなり、

「これからの人生は死のうなんて考えずに、買えるだけのシャネルを買って生きてやる!

 死にたいという欲求が、物欲とさらなる生命力にシフトした」と綴っている。

拒食症で体重が36kgになった時期もあったそうです。


そして、

2010年にDV事件が発覚。

顔面骨折や肋骨骨折などで全治1か月の重傷を負いました。


2011年、ナタリーのインタビューでは、

「アルバムを作るごとにケータイ折ってます。バキッて。何十台も折った。折るためのものです、ケータイは」

「ひとつだけ人と違うのは、やっぱ不眠症ですよね。不眠症はずっと続いてる。自分はできるだけ非日常を送りたいし、それがプロとしての私なりのやり方だと思ってるところはあるんですけど」

「(眠れない夜は)「五七五一人選手権」っていうのをやってるんですよ。それをファンにあげるの」

「黒人の養子が欲しい。で、「健三郎」っていう名前を付けたい。という計画を立ててる」


その他にも、

マネージャーの車のフロントガラスを素足で蹴破ったり、

小さいころ生きた金魚の目玉を食べたり


奇行とも思われる仰天エピソードが。

鬼塚ちひろ 自叙伝「月の破片」↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E3%81%AE%E7%A0%B4%E7%89%87-%E9%AC%BC%E6%9D%9F%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D/dp/4344019776


ネットでは「精神異常」と評する声が多数ですが、鬼塚ちひろさん本人とすれば

「これが偽りのない自分」

なのかも。

そうだとすれば、自分をありのままに晒す鬼塚さんは真のアーティストなのかも。

鬼塚さんに対する肯定的な意見もちゃんとあるんですよね。


鬼塚さんは、ちゃんと音楽活動もやってるみたいですし、

精神のバランスをちゃんととりながらこれからも活動していってください。

以上、鬼塚ちひろ 激変 理由 薬 パニック障害 拒食症 自殺未遂 でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。