SSブログ

市井紗耶香 子供 斜視 画像

市井紗耶香 子供 斜視 画像

市井紗耶香 子供 斜視 とは?

市井紗耶香 子供 斜視 画像!!

元モーニング娘の市井紗耶香さん。

元EE JUMPで後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんが、

『懺悔 ~ゴマキの弟と呼ばれて~』

という告白本を出版し、その中で市井紗耶さんとの過去の交際について触れられ話題になってます。

そんな市井紗耶香さん、現在は3児の母となりました。

今年3月に3人目のお子さん、タオくんを出産されたばかりです。

そのタオくんが斜視では?とネットではいわれていますが・・・


市井沙耶香さんのブログに公開されているタオくんの画像です↓


http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11521050452.html?frm_src=thumb_module




斜視なのかな??






たぶん違いますね。




斜視とは、

片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。


だそうです。



市井紗耶香さんのお子さんはたぶん斜視ではありません!!

他の画像もたくさんUPされていますが、生まれたてほやほやのベビー、とってもかわいいですよ。



市井沙耶香さんは2003年11月に芸能界引退を発表しましたが、その後2004年吉澤直樹氏とのデキ婚が写真週刊誌FLASHでスクープされ、結婚し第1子(長女)を出産。


2009年には芸能活動再開を発表、その2年後の2011年5月には吉澤直樹氏と離婚。

2012年8月には2度目のデキ婚!

再婚した相手については一般の方のことで、市井さんより9つ年上の長身な美容師さんらしいです。

この旦那さんの名前が「〇〇雄」さんだそうで、それでお子さんの名前を「タオ」と名付けたそうですよ。

最近では産後の疲れがでているみたいでときどき「産後ウツ」や「産後ボケ」とも思われるようなブログ記事もありますね。

産後ウツ?のような、ブログ全文(2013/4/8)です↓↓↓
------------------------------------------------------------------------------
あれれ?

昨日までランキングが11位だったのが
今朝いきなり70位…

アクセス数変わらないのに
どうしたのかな…(ー ー;)

アクセス数変わらないのに
ランキングがいきなり落ちちゃうと
みんなとのコミュニティが取れなくなりそうで気分が落ちる↓↓↓

ここ最近何度かあるんだ。

いきなり告知もなくガクンと下がること。

何だか落ち込んでしまうなぁm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------


けっこう波乱万丈な市井沙耶香さん。2度ともデキ婚なので奔放なイメージもありますが、後藤祐樹さんの自叙伝には

市井さんとの出会いから交際、短い間ではあったのですが、お互いの進むべく道、想いなどを確かめあった上での別れ・・・

などが切々と述べられているようです。そんな過去があって現在の市井さんがあるんですね。


市井沙耶香さん、ゆっくり休めて体を回復させて子育てがんばってくださいね。

以上、市井沙耶香 子供 斜視 でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。