SSブログ

大浦龍宇一 嫁 離婚の理由は?

大浦龍宇一 嫁 離婚 理由

大浦龍宇一さんの嫁はどんな人?離婚の理由は?

大浦龍宇一 嫁 離婚 理由について語ります。


大浦龍宇一さんの「嫁」が注目されています。


大浦龍宇一さんは既に嫁さんと離婚しており、

現在はシングルファザー俳優(?)として一人息子の主之和(すのわ)くんを育てています。



歌も歌ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=kLIu2U0oEms




さて、大浦龍宇一さん。

嫁さんとの離婚の理由はなんだったのでしょう?



「最も有名なのは、嫁と嫁の母親が仲が良すぎたせい」

というもの。



何かにつけて嫁が母親(大浦さんの義母)に相談。


そのうち母親の意見を大浦さんにぶつけるようになり、嫌になってしまったというもの。






大浦さん・嫁・嫁の母親にはこんなエピソードも。



嫁の電話代が月数万円もかかったことで夫婦げんかに。

嫁の母親に相談したら

「龍宇一さんの稼ぎなら払えるでしょ」と、言われたそうです。


これが離婚の決定打になったとも言われています。




また、大浦龍宇一さんが嫁の料理に文句を言ったところ、


「もっと稼いでから言え!!」


と、言われたなんて話も。




いろんな説がありますが、


家族の中だけで行われているはずの会話を誰が聞いてたんでしょうね?




ちなみに、離婚後、主之和(すのわ)くんの親権は元嫁が持っていたようですが、

「諸事情」により、現在は大浦龍宇一さんが親権を持っているそうです。



大浦龍宇一さんの一族は芸能人ばかり。


主之和(すのわ)くんも俳優を目指したりするんでしょうかね?





これからも父子で頑張ってほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。