SSブログ

西川七海 まめしば 誰

西川七海 まめしば 誰

西川七海 まめしば 誰?

元AKB48 西川七海 まめしば 誰 についての記事です。


元AKB48メンバーが乃木坂46に新加入となり、話題になっています。

その人物は西川七海さん(19)。

西川七海さんは元AKB48でしたが、4年前に解雇となりました。

こんな方です。↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E4%B8%83%E6%B5%B7




なぜAKBを解雇になったのでしょうか。


解雇の原因はファンととったプリクラが流出したせいのようです。


そのプリクがこちら↓

http://pentakun.com/pen/penguinresponses/image/akb/409/1250_1a77fd3a324b070c7520ab7fddbdfebe_original.png


西川七海さんといっしょに写っている男子ふたり。


まめしば

しょうご



って誰なんでしょうね?


まめしばさんは彼氏とも言われていますが、本当でしょうか。

ただの一般人ファンかもしれませんよね。


なんで流出しちゃったんでしょうね。プリクラ1枚で解雇だなんて、厳しい世界ですね。

かわいそうに。


解雇後は飲食店などでアルバイトなどをしていたそうですが再びアイドルとしての道を歩き出すことができた西川七海さん。

西川七海さんは

「一度痛い思いをしていますし、覚悟はできています。いつかファンの方々に認めてもらえるように努力していきます。必ず結果を出して、みんなを引っ張っていける存在になりたいです」(日刊スポーツより)


と語っています。


西川さん、がんばってください!




以上、西川七海 まめしば 誰 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。