SSブログ

菅野美穂 堺雅人 ハワイ 目撃

菅野美穂 堺雅人 ハワイ 目撃

菅野美穂 堺雅人 ハワイ 目撃!?

菅野美穂 堺雅人 ハワイ 目撃 についての記事です。



4月2日に結婚したばかりの堺雅人(39)さんと菅野美穂(35)さんが、ハワイのホノルルで目撃されたそうです。

新婚旅行でしょうか。大物同士にしてはやけにベタですな。



もしかしたら、挙式会場の下見かも!?




ツイッターでも目撃情報が多数ツイートされてたそうです。

目撃されたのはショッピングセンターらしく、初々しいカップルといった様子だったみたいです。

新婚ほやほや、うらやましいですね。

菅野美穂さんといえば先日、映画『奇跡のリンゴ』の記者会見で、結婚後初めて公の場に登場されましたよね。

ちょっとその時の画像をみてください↓

http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20130422-OYT9I01114.htm




菅野美穂さん、ちょっと太ってますよね??


もしかしたら・・・




妊娠?





という可能性もあるもしれません。


確証はありませんが、妊娠だったらすごくおめでたいですね。

菅野美穂さんがお母さんだったら、いいなぁ。

出産、子育てで、演技の幅もますます広がることを期待します。

以上、菅野美穂 堺雅人 ハワイ 目撃  でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。