SSブログ

松井秀喜 嫁 画像 

松井秀喜 嫁 画像

松井秀喜 嫁 画像 が出ないのはなぜ?

松井秀喜 嫁 画像 に迫ります。

巨人そしてメジャーリーグで活躍した松井秀喜選手(37)

感動的な引退セレモニーでしたね。長い間お疲れ様でした。

それにしても、松井選手の嫁はいっこうにメディアに登場しませんね。

その徹底ぶりは離婚説まで飛び交うほど。


松井選手は2008年、当時25歳の一般女性と結婚。

アメリカ合衆国ニューヨーク市内で挙式。

相手が元会社員で一般人のため、プライバシーを考慮して、顔写真や出身地、氏名は公表しないことにしたそうです。

でもここまで松井選手が有名だと、少しくらい奥さんが登場してもよさそうですよね。

メディア露出を断固拒否する奥さんに対し、「さげまん」との悪評までついちゃってます。



2人の出会いは、スポーツ用品店だったそう。

そのスポーツ用品店は「ミズノ」とも言われていますが、奥さんは社長秘書だったそうです。

奥さんが北陸の富山県出身ということで、同じ北陸の石川県出身の松井選手と意気投合したのかもしれませんね!

富山県出身の女性は、辛抱強く働き者で石川県の人々は

「嫁は富山からもらえ」

と言い伝え(?)られているそうなので、松井選手も何か縁を感じたのでしょうか。

さて、奥さんの画像です。

松井秀喜 嫁 画像 ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%96%9C+%E5%AB%81+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D3%26st%3D0

ふつーに可愛らしい方のように見えます。

きっと控えめな方なんでしょうね。

顔出しNGなのも、一般人であればふつーな気がします。

メディアに出れば、いろいろと叩かれる可能性もありますから、松井選手はそういったものから奥さんを守ろうとしているのではないでしょうか?

松井選手、愛妻家だなぁ。



どうでもいい情報ですが、奥さんは中学時代は吹奏楽部だったそうですよ!

以上、松井秀喜 嫁 画像 でした。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。