SSブログ

ビッグダディ 佳美 その後

ビッグダディ 佳美 その後

ビッグダディの前妻 佳美さんのその後は?

ビッグダディ 佳美 その後 に迫る。


「痛快!ビッグダディ19」がいよいよ放送ですねー。

ビッグダディと美奈子さんがついに離婚してしまいますが、ビッグダディの前妻の佳美さんにも注目が集まっています。


離婚してからめっきり登場回数が減った佳美さんですが、離婚したその後はどうされているんでしょう?


こちらが佳美さんの画像です。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3+%E4%BD%B3%E7%BE%8E


ビッグダディと佳美さんは2回結婚して2回離婚しています。



1回目の結婚は、ビッグダディが友人(だったかな)の借金の保証人となり、佳美さんが愛想をつかし離婚。

その後、佳美さんはビッグダディとは別の男性との間に子ども(しかも3つ子)ができますが、男性は佳美さんのもとを去ります。

そして佳美さんは3つ子を連れて、ビッグダディのもとに戻ってきます。


しばらく籍は入れずに共に暮らしていたビッグダディと佳美さんでしたが、

2人の間に子ども(紬美=つむみちゃん)ができたため、入籍します。


この時のビッグダディ一家の生活は苦しく、出稼ぎに出る出ないで夫婦仲は悪化。


最終的に2回目の離婚となります。


その後佳美さんは愛知県豊田市に住んでいます。

家族構成は

佳美さん
3つ子
紬美ちゃん

の5人。


その他に佳美さんの親御さんも近所に住んでいるようです。


その後佳美さんは全くテレビに出てこないかというと、ビッグダディの娘たちがたまに会いに行くのでテレビにも出てきます。



ビッグダディと離婚してから「きれいになった」という意見も多いですねー。



ただ、佳美さんにも佳美さんのプライバシーに配慮して、出演(?)シーンは最小限。

佳美さんが仕事をしているかどうかも不明ですし、現在の佳美さんの家も放送されません。

登場シーンの会話を聞いている限りでは、その後再婚はしていないようです。



今回の放送では、現在の奥さんの美奈子さんと離婚してしまうビッグダディ。


今後の放送では美奈子さんは出てくるんでしょうかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。